エアコンクリーニングRecommend

ドレンパンの分解について


2W7A8687.jpg

分解について、よくお尋ねの電話があります。


『ドレンパンは外しますか??』


ドレンパンなんて、そんな言葉、みなさんどこで覚えたのかびっくりしますが、
どうやら、ホームページで、「ドレンパンを外します!!」ということを「売り文句」にしている業者が多いようです。

サンズからしたら、なぜなんだろう?と疑問に思うほどです。

一生懸命、良い会社を探しているお客様の判断基準が、ちょっとズレちゃってるようです。


もちろんサンズは、技術の極みを持っていると自負しておりますので、それは簡単なことですが、

しかし、例えば、ダイキンのドレンパンはここまでやらなきゃ外れません。

20140703_843512.jpg20141225_985989.jpg


先述の会社も、こういった簡単に外せないドレンパンは、

現場で「これはとれない機種ですね」と言って対応しているんだと思います。

 

サンズが分解の程度に明確にお答えしない理由は、
出来ないのではなく、機種や、コースにより違うからです。



サンズのおすすめは以下の通りです。

①素直な汚れにはお求めやすい価格でスピーディな通常・エコ洗浄を。

②通常・エココースでも落ちない臭いがあればダブル洗浄コースで。

③ダブル洗浄でも落ちきれそうにない場合のみ、究極的な脱着完全分解クリーニングをご指定下さい。


脱着完全分解では、もちろん、ファン・ドレンパンの分解が含まれております。

脱着分解の記事をご覧ください。


全て、洗剤や作業時間が変わってきますので、もちろん価格も変わってきます。


技術、サービス、笑顔のスタッフ。

サンズはエアコンクリーニングの専門店として、当たり前の内容を、当たり前のサービスでご提供致します!!


新品をつけても、使い始めた途端に汚れ始めるエアコンの仕組みです。

サンズでは、単価の高いクリーニングで100%クリーニングするより、汚れに応じたコースで、定期的なクリーニングをお勧めしております!!

が、そうは言ってられない程の汚れには「脱着完全分解コース」お勧めします。


こんな感じでバランバランに。

写真 Jan 23, 13 26 46.jpg写真 Mar 24, 14 42 36.jpg

脱着完全分解はブログカテゴリーからご覧下さい。

 
お住まいの地域のエアコンクリーニング / 壁掛け・天井埋込タイプを検索