エアコンクリーニングRecommend

「勇気を出して電話してみよう!!」

「勇気を出して電話してみよう!!」

っていうセリフは、今日、7/2にあった出来事の一コマです。

サンズに、「ご注文のお電話」を頂いた際のお客様の「生のお声」です。

2W7A8362.jpg
オペレーターのさっこです。


コールセンターで、電話に出た瞬間、ご主人様の明るいお声で、

「勇気を出して電話してみよう!!」

って声が聞こえました。


きっとご家族とお話ししながら、電話はもう掛けちゃてたんですね^^


一瞬、え!クレームかな?と、ヒヤッとしましたが、

初めてのご注文のお客様で、気持ちよくご予約を頂きました。



よく考えると、

お客様が、ネットでたくさんの業者を比較検討されて、家族会議で、サンズを選んでくださって、

ついにお電話するって時、確かに勇気が要るなぁって、すごく思いました。


ご主人様のお声は、嬉しくもあり、楽しくもあり、ちょっと感動もしました。


お電話の時点で、お客様はサンズを信頼して、ご注文下さってるんだなと。


ますます、感謝と、優しい声でお電話に出ないといけないな。って痛感しました。


さぁ、皆さん。
 

「勇気を出して電話してみよう!!」

 

コールセンターも、いつもにも増して、元気に対応致します!

頼もしくもあり、とっても優しいサービスマンが、皆さんのお宅に伺います。



写真は熊本支店長のBBQオフショットです。
 
2W7A8837.jpg


サンズのメンバーは、職人ではなく、『サービスマン』と思っています。


みなさま、本当にいつもお電話ありがとうございます!

 
お住まいの地域のエアコンクリーニング / 壁掛け・天井埋込タイプを検索