Yサービスマンの挑戦

こんにちは☺

突然始めようと思います新コーナー“Our Member’s Challenge”。

パシフィックサービスのメンバーが、

お客様に寄り添うサービスを行う上でどんな信念・思いを持って取り組んでいるのか!

そんな裏側をショート(笑)インタビューを通じて!お届けしたいと思います☺

今日は私オペレーターのん(以下N)が、福岡本店のサービスマンYさんのインタビューをお届けしたいと思います☺

N「Yさんは主にエアコン分解洗浄を担当して下さっていますが、どんなことを目標に日々取り組んでいるんですか?」

Y「そうですね…エアコンってメーカーで全然作りが違いますし、同じメーカーであっても型式や年式で作りが全然違うことが多いんです。だから、どのエアコンクリーニングの依頼がきても、きっちり分解できるようなりたい!と思っています。」

N「なるほど~そうですよね。エアコンって今や一家に一台、いや人一人に一台!?ありますから、種類がありますよね!

それを分解してピカピカにして、また組付けするなんて、ほんと職人技ですよね!」

Y「自分もまだまだこれからです。
作りが複雑なエアコンでも分解・洗浄して新品のようにキレイになるときやりがいを感じます。

あと一日に複数台ものエアコンを分解洗浄出来た日にはこなせた喜びもあります(笑)
喜びだけじゃなく、次に活かせる知識や知恵もくれるという感じです!」

Yサービスマンの実直な仕事ぶり

Yサービスマンは、コツコツ・きっちり・着実にこなしていくタイプのサービスマンです。

まる新(まるっと新品)コースは、本店のみのサービスとなってしまいますが、福岡近郊にお住まいの方は是非ご検討下さい!
Yサービスマンをはじめ、本店技術スタッフがきっちり洗浄致します☺

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短いですがインタビューを終えて。。

完全分解洗浄は特に、お客様のお顏を見ることなく行われる種類のサービスとなります。
だからこそ、スタッフ一同お客様の事を考え、お客様が気持ちよく過ごせる快適さをイメージしながら、丁寧に取り組んでいます。

訪問洗浄でお伺いして目の前にお客様がいるときはもちろんのこと、目に見えないお客様やこれからパシフィックサービスを利用してくださるお客様のために、何ができるのかを日々考えて参ります!

そして、お客様からのお声は本当に私たちの力やサービス向上につながっています。
パシフィックサービスに寄せられる様々なお声に対する感謝をこの場を借りてお伝えいたします!
嬉しいお言葉、気合の入るお言葉、いつも本当にありがとうございます!

~SAVER WASHING~
パシフィックサービス