WHAT’S NEW

新着情報

サンズ ー 本店ブログに倣って きむきむ。

ブログって何を書けばいいのか分からなくなります。

会社のブログだから作業のこと?

でもそればっかりだと、汚れが綺麗に落ちてるのは分かるけど、いろんな会社も同じようなことしてる。
サンズの良いところは、社員一人ひとりがユニークで優しくて、ユーモアのセンスがあることだと思います。

って事で、今回は張り切って僕の好きな事を書きます!

まず、実家にいる家族を紹介します! 

S__74186768.jpg
名前は「ミート」13歳になります。

由来は、生まれたばかりの時、ごはんを食べすぎてパンパンに太ってて「肉みたいだ〜」ってところからとりました。
猫といっても大事な家族。僕の愛する弟分です。会いたいな〜〜

あと好きなことは、毎年親友と2人で行く温泉旅行。

去年は箱根に行きました。
カメラが好きな親友は、すごく上手く撮ってくれます。ゆっくり温泉に浸かって、友とゆっくり語り合う時間は大切な思い出です♫

今年は尾瀬に行きたいな〜

S__74186767.jpg 

まったくエアコンに関係ない事を書いてしまいました。社長に怒られるかも……

ま、社長は真剣ですが、基本的に楽しいのが好きな人なので、大丈夫かな。笑

僕は、このブログを読んで、サンズで働く人たちの、人柄を知っていただきたいんです!

サンズの宝は、そこで働いてる人だと思います。
素晴らしい仲間たちと同じ仕事が出来てる事を、僕は嬉しく思います。

一応最後に、仕事らしい事を一言。
実家のエアコンを開いたら、猫の毛がたくさん付いてました。

あとホコリやカビも…
小さい赤ちゃんやお子さんは、些細な事でアレルギーを持ってしまうそうです。
大切なお子さんも、ペットという家族も、どちらも大切です。
これからのシーズンは特にエアコンが活躍する季節です。

ぜひ、エアコンクリーニングをご検討されるのはいかがでしょうか?
エアコンクリーニングサンズは、大切な家族と、あなたの健康をお守りします。