WHAT’S NEW

新着情報

美味しいもの食べて もうひと頑張り?!

今日の横浜のお天気は、午後から雨でした.
はじめはパラパラ降っていましたが徐々に本降りに…… 梅雨らしいお天気になってきました。

今日はエアコンクリーニングで綱島駅前に行きましたが、作業したお宅のすぐ近くに、行列のできているパン屋さんが。どうやらコッペパンで有名なパン屋さんらしいです。

とても気になったので帰りに寄ってみました。
もちろん作業はきっちりやりましたよ〜(^o^)

S__42999816.jpg

いろいろな種類がありますねぇ〜
シンプルなコッペパンあり、
いろいろなお惣菜を挟んだパンあり、
どれも美味しそう!
期待が高まります。

店内はレトロな雰囲気でとてもおしゃれ。小学校の給食当番のような制服の店員さんがオーダーをとってくれます。

どうやら お店のこだわりは、
焼きたて 揚げたて 作りたて。
オーダーを聞いてから作ってくれます。

S__42999818.jpg

今回は、懐かしい”きな粉揚げパン” にしました。

美味しかったぁ〜  ( ◠‿◠ )
ぜひまた行って全種類 制覇してみたいです!

この仕事は
いろいろなお客様との出会い、
美味しいお店との出会い、
季節を感じる景色との出会い、
いろいろな出会いがあって本当に楽しいです。

ご近所の美味しいお店があったらぜひ紹介してくださいね
美味しいもの食べて もうひと頑張り!!

S__42999821.jpg