WHAT’S NEW

新着情報

梅雨入りしました♪

九州北部地方が梅雨入りしましたね。

これから雨が多くなるとジメジメムシムシとの戦いが始まります😥

我が家は除湿機を出しました☝️

エアコンと併用して梅雨の嫌な季節を乗り越えたいと思います

快適に過ごすためにエアコンクリーニングもオススメです😃

カビやホコリやニオイに悩まされているならぜひご検討ください

フリーダイヤル:0120-767-520

LINE予約がとても便利と大変好評です💡

お気軽にご連絡ください♪