梅雨入りしました♪
九州北部地方が梅雨入りしましたね。
これから雨が多くなるとジメジメムシムシとの戦いが始まります😥
我が家は除湿機を出しました☝️
エアコンと併用して梅雨の嫌な季節を乗り越えたいと思います
快適に過ごすためにエアコンクリーニングもオススメです😃
カビやホコリやニオイに悩まされているならぜひご検討ください
フリーダイヤル:0120-767-520
LINE予約がとても便利と大変好評です💡
お気軽にご連絡ください♪
WHAT’S NEW
九州北部地方が梅雨入りしましたね。
これから雨が多くなるとジメジメムシムシとの戦いが始まります😥
我が家は除湿機を出しました☝️
エアコンと併用して梅雨の嫌な季節を乗り越えたいと思います
快適に過ごすためにエアコンクリーニングもオススメです😃
カビやホコリやニオイに悩まされているならぜひご検討ください
フリーダイヤル:0120-767-520
LINE予約がとても便利と大変好評です💡
お気軽にご連絡ください♪