WHAT’S NEW

新着情報

大分支店は9月から♪

みなさんこんにちはユウジです(^_^)

大分支店のホームページを作成して2ヶ月ほどになりますが、「エアコンクリーニングをお願いしたい」というお電話をすでに3件いただきました。
つい先日、大分市内で業務用エアコンのお見積りをいただいたお客様に、「存在していない会社なんですね…」という様なことを言われてしまいました。
誤解を招いてしまい申し訳ありません。

大分支店の営業開始は今年9月からとなっておりますので、厳密に言えばまだ存在していない会社ということになりますが、新規オープンなので早めにホームページを作成してみなさんに知っていただきたいと思ってのことをご了承くださいませ。

サンズ大分支店では、家庭用エアコン、お掃除機能付エアコン、業務用エアコン各種、並びに室外機クリーニング、除菌コートなどのオプションサービスまで受け付けております。
サービスエリアは大分県内全域どこでも伺います。(地域により出張費がかかります)

お伺いは9月以降となりますが、是非よろしくお願い致します。