洗濯機クリーニング その1♪

こんばんはユウジです嬉しい 今日は福岡市内にある幼稚園に行ってきましたー。 毎年エアコンクリーニングで伺っていましたが、今回は2台の洗濯機クリーニングのご依頼をいただきました
では1台目いきまーす
20140418_777158.jpg

20140418_777159.jpg

四隅のネジを外すとパカッと上側が開きます
20140418_777160.jpg

20140418_777165.jpg

外した洗濯槽はかなり汚れていました
20140418_777164.jpg

洗濯槽を取り外した本体側もこのとおり汚れがビッシリ
20140418_777166.jpg

ゴミ取りネットの裏側もこんな感じです。汚れが粘土のようにくっついていました。
20140418_777167.jpg

高圧洗浄機できれいに洗ったら新品みたいにピカピカに
20140418_777168.jpg

粘土のような汚れもこのとおり
20140418_777169.jpg

ここもきれいになりましたよー
20140418_777170.jpg

試運転でも問題なし
20140418_777171.jpg

ここまでピカピカになると気持ちいいですね
さてと、2台目の洗濯機にも取り掛かります