ご出産前のエアコンクリーニング✨

お正月も終わり、また日常が戻ってきましたね。

皆さまいかがお過ごしですか?

年末までにいろいろとお掃除を済ませておられる方が多いので、

当店現在閑散期中です。

ちょっとゆっくりしている間に、「お客様の声」などを見返す時間があるのですが、クリーニング後のお喜びの声やご満足いただいている様子を知ることができて、嬉しい時間です☺

同時に、貴重なご意見も頂くことがありますので、今後のサービスに活かしていけるよう真摯に向き合っていきたいと思っています。

クリーニング後に少しお手間を取らせますが、是非率直なご感想を寄せていただければと思います。

そんな中、年末にこんなお声がありました♪

出産前にエアコンクリーニングを依頼してこられたり、里帰り出産で帰って来られる娘さんのために親御さんが依頼してこられたり・・

出産前は色々な準備があると思いますが、産まれてくる赤ちゃんの健康のために、空気環境まで整えてあげる家族の愛情を感じます。

因みに、当店が使用している洗剤はプラニソールM、石油系の界面活性剤を一切含んでいない植物由来の洗剤ですので、ご安心ください。

洗浄成分は排水後完全に分解されるため、環境にも優しいです。

エアコンの素材を傷めにくい上に、洗浄力も高い、大変優秀な洗剤です。

お子様が産まれるなど、ライフスタイルが変わるタイミングでのエアコンクリーニング、

いかがですか?