直方支店の酒井です。

今日の午前中は飯塚市で業務用エアコンクリーニングをさせていただきました!

7月上旬から「キー・イングリッシュ・アカデミー」という英会話教室をオープンされる予定のテナントです。

S__139190275.jpg

小さなお子様からアレルギーの方にも配慮し、オープン前にエアコンを綺麗にしておきたいとのお気持ち。さすがです(^^)

というわけで、気合いを入れてしっかりクリーニングしました。

S__139190276.jpg

パーツも全て分解して、一つ一つ丁寧に洗っていきます。

S__139190277.jpg

S__139190278.jpg

洗浄後はとても気持ちの良い風が出ていました。これからエアコンの季節本番。

毎年気になってるけど、なかなか電話に手が伸びない方もたくさんいらっしゃると思います。

ぜひ一度クリーニング後の新鮮な空気を味わってみてはいかがでしょうか?

今日伺った「キー・イングリッシュ・アカデミー」は、なんと入会費、年会費、教材費まで無料だそうです!

自分が行きたい時にネットで予約して行けるスタイルで1レッスン毎に授業料を払うそうです。を高いのかな、、、と思いきや、安い。笑

S__139190279.jpg

S__139190280.jpg

飯塚市役所のすぐそばです。会話重視の英会話教室をお考えの方、ぜひチェックしてみてくださいね。

http://keey.co.jp/english/