業務用エアコンの一日(4)最終日。

最後の華味鳥「中州本店」です赤りんご
20110118_756700.jpg

ここまで毎日業務用エアコン洗ってくるともうこの余裕ですびっくり
20110118_756701.jpg

まさに職人技ひらめき自分が余裕だと仕上がりもいいんもんなんですup
20110118_756702.jpg

そしてユウジ達が洗っている時裏方で社長だってこんなとこ歩いてブレーカー切に行ったんだよびっくり見る
中州の雑居ビルの隙間をぬって、忍者の様にビルの裏側に潜り込みましたカメラビル猫20110118_756707.jpg
こんなのも慣れてきましたひらめき

そしてまたもサンバー君のお手柄です犬晴れグッド
20110118_756703.jpg

仕事風景とサンバー君を見て、お向かいのラーメン屋さんが声をかけて下さり、御依頼してくださいましたひらめき
20110118_756704.jpg

ホントナイスです。サンバー君。君は優秀だなぁ。
ご褒美に来週錆びてる所を綺麗に塗装してあげるね車星

ちなみにそこのラーメンラーメン激ウマでした!
20110118_756705.jpg

20110118_756706.jpg
キャナルにもあるらしいのでみんなも行ってみてくださーい楽しい

ということで、華味鳥のエアコン全部終了ですーーー楽しいパー
明日からは家庭用タイプなので気が楽だラブ