夏の思い出 2018

いよいよ平成最後の夏でしたね。
 
皆さんの今年の夏の思い出は何でしょうか??
 
海や川で遊んだことやBBQなどと答えたいところですが、やはり異常な暑さでしょうか。
 
私の思い出は残念ながら綺麗なものではありません(泣)
 
やはり汚れがすごかったエアコンのことをよく覚えてしまうんですよね ^ ^;
 
順位は付けれませんが記憶にも記録にも残る現場の写真をご紹介します!

吹き出し口の汚れが凄かったです。
IMG_8636.JPG
やりがいがありますよね!
IMG_8650.JPG
熱交換器ならこのエアコンですね。
IMG_8646.JPG
任せてください‼
IMG_8649.JPG
業務用のエアコンもしっかり汚れが ^ ^;
IMG_8630.JPG
もちろん綺麗になります‼
IMG_8635.JPG
室外機だって汚れますよ!
IMG_8574.JPG
電気代が変わってくるのでお試しを♪
IMG_8581.JPG
お掃除機能付きですが掃除機が詰まってます!
IMG_8290.JPG
スッキリです♫

IMG_8294.JPG
時にはドレンパンも ^ ^;

IMG_8517.JPG
臭いが改善されました!
IMG_8522.JPG
エアコンの中からの汚れもすごいです!
IMG_8344.JPG
こうなる前にメンテナンス・クリーニングを‼
IMG_8345.JPG

エアコンのクリーニングは、汚れが気になった時がおススメです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけて‼

サンズでした ^ ^