事務所紹介パート2♪

こんにちは!!新人オペレーターのゆきです!!
今日は、事務所の紹介パート2♪をご紹介します('ω')
まずは、「お客様からの声」のファイルたちです!!!
このファイルたちはサンズの宝といえる大切なものです!!!福岡本店の事務所には
全国からお客様の声が届いています♪
「サービスマンの対応が良かった!」「またお願いしたい!!」など嬉しいお言葉がたくさん寄せられています。
また、改善点も皆様から寄せられています。大切な情報ですし、心から皆様の為に向上していきたいと考えさせられます。
1つ1つのお言葉に私も自分の事のように嬉しく思います。
このファイルたちを見ながら日々頑張りたいと思います☆

                                    IMG_4459.JPG

ずらっと並んだファイルたちです!!!

                                    IMG_4469.JPG

 

もう1つは、「休憩や会議で使う多目的スペース」です!!
なんと手づくりで作られた部屋なんです!!!ここには、冷蔵庫や電子レンジなどもあり充実した多目的スペースと
なっています!!!レトロな雰囲気のある素敵なお部屋です☆

事務所の紹介でした~
もうすぐ今年も終わりですね~今年の流行語大賞も発表されますね(*^-^*)皆様の流行語大賞は何だったでしょうか??
私の今年の流行語大賞は「サンズでございます!」です(笑)緊張しながら何度も言った言葉です。これからもスムーズに電話対応ができるよう頑張りますので、
よろしくお願いいたします!!
新人オペレーターゆきでした。