引越シーズン

こんにちは~(*'ω'*)
サンズオペレーターのあっこです。

先週末から急に寒くなりましたね~"(-""-)"

年末になると、引越の業者様が取り外してきたエアコンが
サンズの洗浄工場に運び込まれてきます。

今日も4台運び込まれてきました。
頼りになる菅原君が、訪問クリーニングの帰りに事務所に立ち寄って洗浄してくれています。

ブログ1.jpg
今日は寒いので、ストーブをつけて作業してました。
ブログ2.jpg
今日電話受付の時に「窪山さんを」とご指名で予約を頂いた(笑)
大人気の窪山君も事務所に戻ってきてくれました。
早速作業に入っています!!
ブログ3.jpg
2人とも驚異的な速さです。
分解の技術は日々向上しております!!
あっという間に組み立てて乾燥室へ
ブログ6.jpg
乾燥室でしっかり乾燥させます。(冬場は2~3日かかります)

急なお仕事をお願いしたのに、快く引き受けて作業をしてくれました。
いつもありがとうございます(*'ω'*)

今日も一日お仕事お疲れ様でした。