お得なリピーター割!!

皆様、こんにちは!オペレーターのゆきです。2019年になりましたね~~
私の年末年始は甥っ子、姪っ子と過ごした怒涛の一週間でした(笑)
子供は元気ですね~~クタクタになった年始めでした。

今年は暖冬みたいですね。本店のある福岡も去年に比べると真冬日がかなり少ないみたいです。
ですが、これからが冬本番です。1、2月はどのくらい寒くなるか分からないので気をつけて過ごしましょうね~!!!

タイトルにあるように「お得なリピーター割」皆さん、ご存知でしたか??サンズにはリピーター様に嬉しい割引がある事を!!!

それが・・・・

これです!!!じゃん!!
IMG_4699.JPG

サンズステッカーです!!!
サンズをご利用して下さったお客様のエアコンには、このようなステッカーを貼らせていただいております( *´艸`)
ステッカーと言われても、どんなステッカーなの??と思われている方々もいらっしゃると思います。

こんな感じです(#^.^#)
ブルーの爽やかステッカーです♪

IMG_4700.JPG

どこに貼ってるの??と思いますよね。
一例ですが、こんな風にエアコンの下のところに貼っていたりします。

慎ましく貼ります。(またお客様のご都合に合わせて行いますので、サービスマンにお声掛けくださいませ。)

このステッカーですが、ただ爽やかステッカーを残すために☆( *´艸`)貼ってるわけではございません!!!

なんと!!!このステッカーがついたエアコンは・・・
 

次回から洗浄コースがどのコースも「¥2000オフ!!!」

になるんです!!!
リピーターの皆さん!!お持ちのエアコンをチェックです!!!

エアコンはどうしても年中使いますよね。定期的なメンテナンスも欠かせません。
クリーニングも定期的に行うのがベストですので、ぜひお得にクリーニングを行いましょう♪

リピーターの皆様、ご予約のお電話に際は一言お声掛けくださいませ~