憧れの”risora“

こんにちは~
オペレーターのあっこです。

皆様のご自宅のエアコンは何年目ですか?
我が家のエアコンは、13年目に突入しました。
まだまだ現役で頑張ってくれていますが、
リモコンの不調やルーバーの動きが悪くなったりと、
ちょっとした不具合が出てきました。

全くダメになってしまうまで使い続けるか?
ちょっと安い今の時期に交換をするか?

手ごろなエアコンを探していたら、
おしゃれなエアコンにたどり着いてしまいました( *´艸`)

エアコンなのに、カラーを選ぶことが出来るんです!

☆☆DAIKIN    risora(リソラ)☆☆

http://www.daikinaircon.com/risora/

2017年度 グットデザイン賞にも選ばれている製品です!!
☆奥行きも185㎜とコンパクト☆
☆☆7色から選べる☆☆
☆☆☆香りで空間をデザインする@aroma とコラボレーション☆☆☆
risoraのフラップに合わせたアロマアタッチメントがあって、
専用のアロマを楽しむことが出来ます。

とても魅力的ですよね!!
お部屋の雰囲気に合ったカラーのエアコンと、
大好きな香りに癒される空間を実現できます( *´艸`)

想像したらワクワクしますよね♪

ちょっと予算はオーバーするのですが、
長いお付き合いになる家電の1つなので、
じっくり検討したいと思います(笑)