主婦に話題の!!!

こんにちは!オペレーターのゆきです。私事ですが、近々引っ越しを計画しています。新生活前に今、お引越しを予定している方もいらっしゃると思いますが、

最近、お部屋の掃除に便利な洗剤を発見しましたーーーー!!!

それは・・・・「ウタマロクリーナー」です!!

IMG_4771.JPG
これです!!!

わたしは、長年放置していた棚の汚れに拭きかけてみましたが、見事にきれいになりましたーー☆

また、素手でも扱えるくらいエコな洗剤で(アレルギーの方はご注意ください)、赤ちゃんやペットがいる家庭でも使えます!!!

どんな汚れに対応するのか?

IMG_4772.JPG

水ぶきできる家庭のあらゆる所に対応できそうです!!!
ベタベタ油汚れや水回りのくすみなどマルチに使えます☆
しかも、吹き付けて乾拭きするだけでOKと簡単お掃除です(*^-^*)

寒い日のお掃除は辛いですよね~簡単これ1本の「ウタマロクリーナー」で無理なくお掃除をしましょう☆

お部屋のお掃除に加えてプロのエアコンクリーニングもぜひおすすめ致します!!
フィルターだけではなく奥に潜んでいるカビやほこり、花粉などをクリーニングでスッキリさせましょう☆

インフルエンザもまだまだ流行っていますので、皆様体に気をつけて過ごしましょう!!!