本格的に暑くなる前に!

GWが終わり、急に暑くなりましたね~~ニュースを見てると北海道で最高気温を更新したと言っていました~

日本も南国のようになってきましたね( ゚Д゚)

日に日に暑くなると、7月8月はどうなるんだろう??と心配になります。

皆様、
熱中症には十分お気を付けてくださいね~私も気を付けてオペレーターをしたいと思います!!!

そこで!夏本番が来る前に!エアコンのクリーニングをしましょう~

プロのクリーニングと合わせて自宅でできるクリーニングですが、
フィルターを掃除するは皆さんされていますね♪
でも・・・エアコンの上のほこりも要チェックですよーーー!!!

エアコン①.png

 

リビングやキッチンにあるエアコンは油汚れも付きやすいので、ぜひチェックしてください。
なかなか取れない汚れはプロのクリーニングにお任せしましょう

令和最初のエアコンクリーニングはサンズにお任せくださいませ♪

そして、私事ですが、この前福岡県にあります「糸島」へドライブにいきました~
まだ5月なので気温もそれ程高くなく、過ごしやすい気温でした~~

糸島はいまでは人気移住エリアで、かわいいカフェやサーフショップ、インスタ映えスポットも多い所です☆

私は以前から行きたい!!と思っていた日本料理屋さんへいきましたーーーー!!

ごまぶり定食を頂きました(*'ω'*)

「いかしゅうまい」も付いてるランチです!!
ぜひ、九州・福岡に遊びに来られた際には糸島の「波平」へ行って見てくださいね~☆

IMG_5189.JPG   IMG_5190.JPG

素敵なお皿に盛られています(*'ω'*)

いかの活きづくりもありますよ~~ 海の見える席もあるので、チェックしてみてください♪

IMG_2741.JPG