空の日のお天気は?

こんにちは!!オペレーターのあやです。

今年は早くから秋の風を感じるようになりましたね。
今日は“空の日”だそうです。もともと“航空の日”だったのが、親しみやすくするために“空の日”になったみたいですけど。
この時期、各地の空港でいろいろなイベントがあるみたいです。
抜けるような青空の下、空フェス楽しそうですね♪行ってみたい!

ただ・・台風17号の影響で中止になるところもあるみたいです(:_;)
ここ福岡も、今日は“空の日”というのに、お天気が怪しくなってきました~
明日からの3連休、どうなることやら・・(;´Д`)

昨日までは最高のお天気で、本店事務所も爽やかで穏やかな空気が流れていました。
あまりに気持ちがよかったので、外に出たら、いつの間にか稲穂が刈り取られる寸前。
頭をふか~く垂れていました。

IMG_3394.JPG

太陽の光を浴びて、お米が甘くなってそうです!

IMG_3396.JPG

野放しのイチジクも実っていました(*'▽')
全然お手入れしていないのに、けっこう大きく生っています。

それにしても、空が青くて空気が澄んでいると、すべてのものが美しく見えますね✨

暑さが落ち着いてきて、エアコンを付ける機会も減ってきたと思います。
エアコンクリーニングは秋にするのもおすすめです!
気持ちの良いこの季節に、いかがですか~!?