春に三日の晴れなし・・

3月に入りましたね~気象庁の言う“春”は3月~5月だそうです♪
が、本社のあるここ福岡は5月にもなると、もう夏です(^^;

今年は暖冬だったので、夏はどうなるんでしょう??

昨日の事務所の近くの春の光景です。
IMG_4208.JPG

青い空と黄色い菜の花のコントラストがとってもきれいでした✨

IMG_4210.JPG

甘くて、清涼感のあるいい香りが漂ってきます♪

昨日は晴れていましたが、今日は曇り時々土砂降り。
最近晴れが3日続くことはほぼない、まさに春に三日の晴れなし。

新型コロナの影響により、お家にこもる人も多いと思いますが、
こもってばかりいると気がめいっちゃいます((+_+))ので、
晴れた日には、春探しと、美味しい空気を吸いにお出かけするのもいいですよね。

サンズのメンバーも新型コロナ対策、体調管理はしっかりとして、皆様のところへお伺いできるようにしたいと思っています。
厳しい時期ですが、頑張ってこの時期を乗り越えましょう!!