初夏のきざし。。

2020.05.08

こんにちは!
新人オペレーター・のんです。

コロナ禍で働く皆様、毎日本当にお疲れ様です!

いつの間にかGWも終わりましたね。
皆様、GWはどのようにお過ごしになりましたか?
私は、実家には帰らず、『オンライン帰省』をしましたsmiley
いつもは忙しくてなかなか一対一で話せないイトコ達とも、ゆっくり顔を見ながらおしゃべりできたのが良かったですyes

GW中、全国的に気温が上がった日も何日かありましたね‼
初夏だなぁと感じました…smiley
今年はコロナウイルスの影響もあり、どんな夏になるか未知ですね。。crying

エアコンをつけつつも換気をするとなると、エアコン室外機の動力をかなり使うことになるそうです。。broken heart
何か効率アップ↗な使い方はあるのでしょうか?

室外機の洗浄をすると、室外機のパフォーマンスを上げることができるそうです❕
サンズでは、室外機洗浄をおススメしています!
電気代節約になったり、水漏れや故障につながる詰まりも解消できますよ☆
どうしても使うことになるエアコン…ぜひ効率アップな使い方をしてみてくださいね!!

ストレスフルな毎日ですが、爽やかな空気と安心をご提供すべく、サンズスタッフ一同も
体調管理をしつつ、除菌や抗菌にも力を入れております!

この夏もエアコンクリーニングサンズをどうぞよろしくお願い致します!!