秋の大掃除

いい天気が続きますね~😊

こんな日はお出かけも最高ですが、

大掃除にもピッタリの気候ですよ( *´艸`)

最近、エアコンの風が「臭う」と感じたことがありましたか?

メーカーの取扱説明書に載せられている説明の中に、

においの原因の一つとして

●お部屋のにおい

(壁やじゅうたん、衣類、カーテンなどにしみこんできる臭い)

●生活臭

が、空気の循環によって出てくるから!!とありました。

というわけで、

天気が良くて洗濯物が乾く時期に洗いたいのは、

カーテン!
できればじゅうたんも!!

先日、我が家も一日お掃除頑張りました!!

我が家のカーテンは自宅で洗える素材でした😊
というわけで、カーテンを洗っている間に、網戸と窓も掃除して~

じゅうたんは、近所のコインランドリーで洗ってスッキリ✨✨
太陽でしっかり乾燥させて、

掃除機で起毛させてふわふわにして完成♪

窓を全開にしておくと、

カラッとした風が部屋の中の湿気を追い払ってくれます✨

★仕上げはエアコンクリーニング★

カビやダニをすっきりさせたタイミングで

エアコンクリーニングがお勧めです。

カビ汚れをスッキリさせておくと、

暖房が必要な時にはきれいな空気で使用できますよ♪

エアコンクリーニングの予約も融通が利く時期です!

皆様のお電話お待ちしております。