自動見積もり&お申込みシステム導入しました🍀

乾燥してきましたね!体調はいかがですか?

オペレーター達は喉が商売道具ですので、水分補給をしながら、日々お仕事に励んでおります☺

最近このHP上で、新しい機能が追加されました!

見積金額を算定し、そのまま予約依頼ができるシステムが
導入されたんです!!㊗

①普通エアコンか、お掃除機能付きエアコンか
②エコ洗浄コースかダブル洗浄コースか
をお間違えの無いようにして頂きながらエアコンの台数を入力していくだけ!

例えば…
「初めてパシフィックサービスでエアコン洗浄をお願いするわ。普通エアコン2台、少しカビのニオイが気になるから
ダブル洗浄コースでお願いしようかしら。」

というお客様の場合、下記のように入力します。

合計金額には、割引が適用された金額が表示されます。
(地域によっては出張費が別途加算される場合がございます!!)

お見積もりだけされたい方は、ココまでとなります。

その後、予約依頼をされたい方は「お客様情報入力ページ」に進んでいきます。
個人情報をお間違いのないよう入力して頂き「予約受付確定」を押すと、

一両日中にオペレーターより日程の打ち合わせの連絡をさせて頂くという流れになります。
(※「予約受付確定」を押しただけでは予約完了とはなりませんので、ご注意くださいませ!)

何もご希望が無ければ電話での連絡となりますが、もしメールで連絡が欲しいという方は、「備考」にその旨お知らせくださいませ!

また、お見積もりはHP上で、本予約はLINEからという使い方もできます☺

導入されたばかりのシステムになりますので、
お気づきの点がございましたら、ぜひご意見お聞かせくださいませ!