秋の三連休

こんにちは~

連休初日はとてもいい天気ですね~

残念ながら私は今日はお仕事ですが (;^ω^)

皆さんは3連休、どのようにお過ごしですか?

実はこの気候の良い時期♪

大掃除にぴったりの季節なんです(笑)

ぽかぽか太陽を浴びながら「窓」や「網戸」の掃除は気持ちがいいですよ♪

寒くなると落ちにくくなる油汚れ。。。頑張っておけば年末が楽です♪♪

エアコンは試運転をしておきましょう。

気づいた時にフィルターを洗っておくと安心です♪♪♪

朝ちょっと早起きしてお掃除を頑張って、

お昼から近くの公園へ散歩に行って紅葉を楽しむのはいかがでしょう( *´艸`)

こちらの写真は、家から歩いていける距離にある

福岡県春日市にある「春日公園」と「九州大学筑紫キャンパス」の紅葉です。

 あっという間の3連休。。。

上手にリフレッシュして有効に過ごしましょうね~

連休中も、LINE@は対応しております。

皆様のご連絡お待ちしております。