ストレス発散させていきましょう♪

皆様、こんにちは!オペレーターのんです。

師走に入り、「もう年末か~」と時の速さに驚いています!

コロナ一色だった2020年。

今年を漢字一文字で表すと、皆様はどの漢字を選びますか?

私は、個人としても社会としても、様々な変化や挑戦があった年だと思うので、「変化」の「変」
です。

コツコツ派ではない私でも、ここ何か月も筋トレを続けることができている! という「自分の中の変化」があったり、

新人オペとしてパシフィックサービスで素敵なスタッフたちに囲まれて働き始めるという「状況の変化」もありました☺

とはいえ、このような以前とは違う生活スタイルが長期化しているので、
やはり世界中で「パンデミック疲れ」に悩まされている人がいるそうです。。

自分でも気が付かないうちにその影響を受けているのがストレスの怖いところ。

ストレスを感じるのは、ある意味仕方のないことですが、なんとか溜めないようにしたい!

ということで、
私は夜な夜なお菓子作りをしています!できるだけ家にある食材だけで。

これは甲信越地方から届いた林檎🍎を使った«リンゴとシナモンのケーキ»です☺

↓↓

湘南のお菓子研究家のレシピで作りました♪

運動や買い物、新しいことを始めたりと、色々なストレス発散法があると思いますが、できるだけ生産的な方法を取っていきたいと思っています(^^♪

その点、お家の大掃除も程よく身体を使い、やりがいもあって、結果も目に見える!という良いストレス発散法といえます!

とはいえエアコンなどの精密機械となると扱いには神経を使いますし、べたべた油汚れのキッチン部分は尚のこと触りたくないですよね。

(ストレス発散のつもりが余計にたまってしまうかも!?)

そこで!いつもはストレスを感じる部分、今年は思い切って

プロの手に任せてみるのはいかがでしょうか?

年末年始のお家時間を楽しむためにも、今年フル稼働したエアコンやキッチンのクリーニングは、是非パシフィックサービスにお任せください♪

(※キッチンクリーニングは福岡エリア、名古屋・岐阜エリア、横浜エリア限定のサービスです。対応可能エリアに該当するかどうか事前にご連絡の上ご確認くださいませ☺)