働いている会社のサービスをオペレーターも良いと思っている説☺

オペレーターのんです!

暖かいなぁ~と思える時期が増えてきましたね~🌸


ベランダから見える景色が、色とりどりになってきてワクワクします♪
そして花粉症の方にとっては本当にお辛い時期だと思います。。
どうぞお大事になさってください・・・(´;ω;`)

先日、パシフィックサービス本店のお客様から感謝のメールをいただきました♪

「驚くほど空調の効きが良くなり、快適になりました。
これから暑い季節になる前におねがいしてよかったです。」

こんなご連絡に、スタッフ皆で喜びました。(((o(゚▽゚)o)))
K様、ご利用くださり、そして嬉しいお声も寄せて下さり、ありがとうございました!

K様のように部屋や店舗の暖房器具はエアコンを使っているという方は

多くいらっしゃると思います。

暖房機能の場合、エアコンの中は乾燥しているので、

カビの発生やそれに伴うニオイのトラブルというのはあまりないようです。

でも!

冬は衣類や布団などが分厚くなり、ホコリが相当舞い上がっているんですよね…

毎日ホコリを吸い続けているエアコンは、どんどん効きが悪くなっていくばかり。。。

かくいうパシフィックサービス事務所(福岡県古賀市)のエアコンも、

この冬ほぼ毎日使用していた結果、かなりホコリ汚れが溜まっていました💦

実は、そこまでエアコンの効きが悪いと感じていなかったのですが、

(というか、それ以上に今年の冬は寒いのだと思っていました)

先日エアコンクリーニングを施したところ….

ぐっと効きが良くなったんです!!

暖かくなるのも早く、これまでそのエアコンからは温かい空気など少しも感じられなかったのに!

遠く離れた私の席まで感じることが出来るなど、明らかな違いがあったんです!

より実感を持って、クリーニングの必要性をお伝えできると感じたのでした☺

エアコンクリーニング頼もうと思っていても、そう思っていなかったとしても!ぜひ気になる事、心配な事や素朴な疑問など、オペレーターに何なりとご相談くださいませ!☺

皆様からのお声が励みや、ご意見がよりよいサービスをするための助けとなっております。

HP上で、あるいは検索エンジン上で、メールなどでも、ぜひぜひ口コミをお寄せ下さい♪

よろしくお願い致します!