コース名変更のお知らせ!!

パシフィックサービスの公式ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

弊社は、『ダブル洗浄』の発祥店として、長らく『エコ洗浄コース』や『ダブル洗浄コース』というコース名でお客さまに親しまれてきました。

しかし、「お客さまにとって、もっと分かりやすいコース名はないだろうか?」、「お客さまがエアコンの状態とコース名をすぐに結び付けられるネーミングはなんだろうか?」と考えた結果…、この度コース名を一新することになりました!!

コースのご紹介 https://sons-inc.com/price/

ホコリさっぱりコース略して『ホコさぱコース』は、無添加洗剤を使用した1度洗いのコースとなります。毎年洗浄されている方、使用頻度の少ないエアコン向けのコースです。

カビ汚れ徹底洗浄コース略して『カビ徹コース』は、無添加洗剤仕上げの2度洗いのコースです。カビ汚れが目に付くエアコンやリビングで使用されているエアコン向けとなります。

3種の汚れ(カビ・油・ホコリ)撃退コース略して『3撃コース』は、無添加洗剤仕上げの3度洗いのコースです。カビ・油・ホコリ汚れが固まって黒い粒状になるのが最上級の汚れです。3種類の汚れには、3度洗い3撃コースがオススメです!

『お客さまの健康に配慮し、全コース無添加洗剤仕上げ!!』となりますので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭やアレルギーをお持ちの方でも、安心してご依頼頂けます!

パシフィックサービスが掲げる理念は、サービスを通して『お客様とお客様が大切にしているものを守る』ことです。全コースを無添加洗剤仕上げにしている理由もそこにあります。

『SAVER WASHING』の名のもとに、今後もお客様の生活を守るサービスを提供していきたいと思っております!!

                      パシフィックサービス一同より