コース名変更に伴ってご質問イロイロお答えします!

こんにちは~!オペレーターのんです。

入園・入学・入社…たくさんの変化の時期ですよね。

パシフィックサービスでも新たな仲間を迎え、新たな気持ちで皆で一緒により良いサービスをご提供できるよう頑張って参りたいと思います!

新たな気持ちで…というと、パシフィックサービスでコース名が新しくなり、半月が経過しようとしています。

お客様自身が迷わずコースを選んでくださっているように感じます!(嬉♪)

今のところ「カビ徹」コースが一番人気です\( ‘ω’)/

現在すでに頂いているお問い合わせの中でも、旧コースとの違いなど疑問質問を頂きましたので、今回のブログではその点をまとめてみました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q「コースの違いは何ですか?」

↓↓

簡単に申し上げますと大きな違いは、「何度洗いか」ということです。

ホコさぱコースは、無添加洗剤で一度洗い
カビ徹コースは、アルカリ洗剤(or無添加洗剤)と無添加洗剤という二度洗い
3撃コースは、アルカリ洗剤で2回洗ってから無添加洗剤で仕上げ洗いの三度洗い

汚れをしっかり落としながらも、仕上げは無添加洗剤を使用することで健康にもしっかりと配慮しております。ぜひ安心してお任せいただきたいと思います!

Q「コース自体がない業者も多いけど、なぜ3つもあるの?」

↓↓

数ある業者様が努力を傾けているとは思いますが、パシフィックサービスでは、

どんな汚れ方であっても一つのコース(方法)で同じように洗うのではなく、

それぞれのエアコンの汚れに合わせたセミオーダー洗浄を提供しております。

なぜその必要があるのでしょうか?

例えば、お味噌汁を作った鍋と、カレーを作った鍋。

同じように洗って汚れが落ちるでしょうか?

方法は様々あれど、明らかにお味噌汁の鍋とは「洗い方」を変えるのではないでしょうか。

エアコンの内部も、汚れ方によって洗い方を変える。

それは当然のこと、と私たちは考えています。

Q「去年と同じエココースがいいんですが、どれを選べばいいですか?」

↓↓

毎年洗浄されているリピーター様におススメなのはホコさぱコースです!
作業内容も旧エコ洗浄コースと同じ、無添加の洗剤を使用した一度洗いのコースとなります。
その名の通り、ホコリをさっぱり洗い上げます!

Q「エアコンの汚れ具合がよくわからないので、どのコースを選ばばいいか分からないです。。」

↓↓
そのお気持ちよく分かります。。
実際のところ、エアコンを分解して初めて汚れ具合が分かるので、お客様のお悩みをヒアリングしている時点では、カビ徹コースで十分かなと思いきや、当日サービスマンが分解してみたら、「これは3撃コースレベルだった!!」(またはその逆もしかり)ということが多々ございます。

それで、予約時にコースは決めず、当日サービスマンと一緒によりピッタリなコースをお決め頂くという事も出来ます!あまり汚れていないのに、高いコースをおススメするということは致しませんので、ご安心くださいませ☺

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、Q&Aをぜひご参考いただければと思います(^^♪

他にもご不明な点がございましたらお気軽に電話・LINE・メールにてお問い合わせくださいませ!