全国区で梅雨入り☔

こんにちは☺オペレーターのんです。

気圧の変動に身体がきついなぁ~と感じておられる方も少なくないのではないでしょうか。

私事ですが、最近部屋の模様替えをしました。(夫が)

模様替えというか、賃貸用の壁紙を壁の一面だけ貼ってみました。(夫が)

もともと何の変哲もない白い壁だったところが、

落ち着いたブルー(二〇リさんの壁紙「紳士ブルー」という種類でした)になったことで、なんだか家にいながら異国感。

まるでエアコン掃除をした後の風が、森の中にいるかの如く爽やかに感じられるように!(笑)

壁紙を変えただけで、とっても気分が変わるのでした。

ブルーの壁の前に置かれると、植物もより映えます。

ドヨンとした天気でも、少しでも晴れやかに爽やかに♪過ごしたいですね。