一度で〇〇おいしい!

いきなりですが皆様はこの植物をご存じですか?

「てまりそう」と言うそうです。

先日頂いた花束に入っていたこの植物。
最初は緑のボンボンだったのですが、ほかの花たちが終わっていく中、二週間たっても元気でした。
そのまま飾っていたところ、白いつぶつぶが付きはじめ、気がついたら花が咲いていました!
まさかの第二フェーズでとても楽しませてくれました。

思っていた以上の副産物があるとなんだかうれしいですね。


エアコンクリーニングも一度でたくさんの良い効果があります。
①冷暖房の効きがとても良くなる
②電気代が節約できる
③故障のリスクを減少させる:負荷が減り、エアコンの寿命が長くなる
④アレルギーの予防:原因となるカビや雑菌を除去
さらにニオイで不快な思いをしたりせず、おうち時間を快適に過ごせます!
在宅ワークの方にとって、室内の快適さは仕事の効率アップにもつながるかもしれませんね。

ぜひ効果を実感してみてくださいね!