使用しているコート剤についてご紹介します。

以前のブログで(スタッフブログ2021/12/10)使用している洗浄剤についてお伝えしました!
今回はオプションにある「抗菌コート」って何だろう?どんなものを使っているんだろう?と気になっておられる方のために、使用しているコート剤についてご紹介いたします。

その名は「G2TAMαPLUS(ジーツータムアルファプラス)」です。


カーペット・畳・カーテン・布製のソファ・衣類・ベッド・布団・押入れ・靴箱・風呂場・トイレ・排水溝・自動車内・エアコンフィルター・縫いぐるみ・ペット周りの臭いなどなど。

職場や家庭内のあらゆる場所の抗菌と消臭と防カビ対策に使用できます。

様々なウイルスやバイ菌を強力に除去できるのでウイルス対策にも最適です。
※抗菌製品技術協議会(SIAA)が設けている、JIS規格(Z 2801)に基づく抗菌基準と安全性基準に適合した抗菌剤を使用
※JIS規格(5菌株JIS Z2911(1992))に基づく防カビ試験の結果、28日間カビの発育抑制を確認済み

強力なのにもかかわらず、主成分はなんと大豆アミノ酸です!


人と地球に優しいプロ仕様の本格的な除菌・抗菌・防カビ・消臭剤ですので皆様に安心してお使いいただけます!